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この度はnågonstans(以下、「本サービス」といいます)をご利用頂き誠にありがとうございます。
こちらのページでは本サービスのご利用方法、良くあるお問い合わせとご回答を表記致しておりますので是非ご確認の上ご利用ください。
- ※ 商品出荷前の場合でもキャンセル・変更はお受けいたしておりませんのでご購入の際は十分ご考慮の上ご購入ください。
- ※ 十分な注意のもと管理運営を行っておりますが、サーバーなどのメンテナンスやお客様のデバイス環境により当店を正常にご利用頂け無い場合が御座います。
また、実際の商品情報やカラーが異なって掲載される場合がございます。予めご了承下さい。
尚、詳細及びnågonstansご利用に当たりましては必ず免責事項・ご利用規約をご確認の上ご利用下さい。
スマートフォン(Android端末)での表示方法変更のご案内
- ・Android OS5.0以上を搭載しているスマートフォンでは端末の解像度に適した最適化画面で商品一覧の表示やご購入が頂けるようになります。
- ・お客様により任意切り替え最適化/PC形式のページを表示させることは出来ません。
- ・また、一部端末ではページの表示が正しく行えない場合があります。予めご了承ください。
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・Android端末のOSバージョンの確認方法
- (1) ホーム画面より「メニュー」を開き、その中の「設定」をタップします。
- (2) 「設定」のメニュー一覧より「端末情報」をタップします。
- (3) 「端末情報」に表示された「ファームウェアバージョン」の項目に表示された数字がOSのバージョンとなります。
ショッピングに関するお知らせとご注意事項
- ・ お取扱の商品はすべて在庫限りとなっておりますので品切れの際はご容赦ください。また、ご購入後におきましても商品に欠品が発生しました場合は欠品商品のご注文をキャンセルさせて頂く事がございますのでご了承ください。
※一部商品のみ欠品の場合は配送可能な商品のみご配送させて頂きます。
- ・ 商品のご購入お申し込み完了後のキャンセルは一切お受付出来ませんので、十分にご検討された上でのご購入をお願い致します。
- ・ 限定商品等の場合、お一人様1点までのご購入制限をさせて頂きます場合が御座います。また、同一品番の商品はお一人様3点までのご購入とさせて頂いております。同一商品を3点以上ご購入の場合ご注文をお断りさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
- ・ 商品の販売価格は、予告無く変更する場合が御座いますので、予めご了承下さい。なお、販売価格は当該商品のお手元への到着/未着にかかわらず、お客様がご注文された時点の価格とさせて頂きます。
- ・ ご購入にあたりましては必ずご利用規約をお読みの上ご注文ください。本サービスにてご注文頂きました場合はご利用規約に同意頂いたものと致します。
商品の発送に関するお知らせ
- ・ ご注文商品は、佐川急便にてお届けいたします。 ・ 限定商品や予約商品等は、商品ページに記載しております入荷予定日前後の発送となります。
- ・ 複数商品をご購入の場合は全ての商品のご用意が出来次第の発送となります。
- ・ 予約商品が記載の入荷予定日よりも遅れる場合は別途お客様にご案内をさせていただきます。
- ・ また、お荷物到着日時のご指定及びご注文のお纏めに関しましては原則お受け出来ませんので予めご了承ください。
- ・ 発送の際には、商品発送のお知らせメールをお送りしております。発送準備が完了次第の配信となりますので、お問い合わせ窓口営業時間外の配信となる場合もございます。予めご了承下さいます様、お願い致します。
商品のご注文について
- Q:注文の方法を教えてください。
- A:
- (1) 商品一覧ページよりお好みの商品をお選びください。
- (2) ご希望の商品が決まりましたら、カラーを選択頂き「ADD TO CART」を押してください。
- (3) ご注文いただく商品がすべてカートに入りましたら内容をご確認の上「ご注文手続きへ」を押してください。
- (4) ログインをしていない場合は「ログイン」をお願い致します。
また、はじめての方はそのままご注文主様情報をご入力し「次へ」お進みください。 - (5) ご注文主様の情報をご確認の上、「お届け先」「お支払情報」「配送希望時間帯」に変更がある場合はそれぞれの「変更」ボタンを押し変更ください。
- (6) 変更が完了いたしましたら、「設定してご注文の確認に進む」のボタンを押してください。
- (7) ご注文内容の最終確認画面が表示されますので誤りが無いかご確認、ご利用規約をお読みの上、誤りが無ければ「注文を確定する」へお進みください。
※ご注文頂きました場合はご利用規約に同意頂いたものと致します。
- (8) 注文受付完了の受付番号が画面に表示され注文確認メールがご登録のアドレスに送付されます。
以上でご注文が完了となります。
- ※ ご注文確認のメールが届かない場合ご登録のメールアドレスに誤りがあるかシステム上ご注文を正しく受付出来なかった場合が御座いますのでこちらの場合翌営業日のAM9時までに「お問い合わせ」画面にてご連絡ください。
- ※ 予約商品と通常商品は配送の都合上、一緒にご注文頂けません。
- ※ 「ショッピングカート」に入れた段階では、商品の確保とはなりません。ご注文完了後、注文確定画面が出た段階で商品確保となりますので、予めご了承ください。
- Q:ショッピングカート内の商品が無くなってしまいました。
- A:ご注文途中のショッピングカート内から商品が消える原因として以下2つの可能性がございます。
尚、一度ショッピングカートに入れた商品が消えた場合でも、その商品の置換・補完措置・ご購入保証は一切行なっておりません。ご了承ください。- (1) 「ショッピングカート」に入れた時点と注文ステップで「注文画面」に進んだ時点で、価格や個数などの販売状況が変更される場合があり、ご購入頂けない場合がございます。価格や個数などの販売状況が変更される場合「注文画面」に進んだ時点で他のお客様が買い物をされ在庫数が変更された(減った)場合、在庫数によってご希望の個数をご購入頂けないことがあります。
「ショッピングカート」に入れた段階で、商品の確保とはなりません。注文ステップ完了後、注文確定画面が出た段階で商品確保となりますので、予めご了承ください。
なお、注文画面にて「売り切れ」になった場合も、大変申し訳ございませんが、「ショッピングカート」から該当の商品を削除してください。 - (2) システムとお客様のデバイスとの通信の際、何らかの問題によりお客様のご注文情報が途切れショッピングカート情報をクリアしなければならなくなった場合。
- (1) 「ショッピングカート」に入れた時点と注文ステップで「注文画面」に進んだ時点で、価格や個数などの販売状況が変更される場合があり、ご購入頂けない場合がございます。価格や個数などの販売状況が変更される場合「注文画面」に進んだ時点で他のお客様が買い物をされ在庫数が変更された(減った)場合、在庫数によってご希望の個数をご購入頂けないことがあります。
- Q:サイズに関して教えてください。
- A:商品のサイズはそれぞれ商品詳細ページに記載されています。
ヌ-ド寸法(単位:cm)
サイズ
身長
バスト
ウエスト
ヒップ(※はく位置やはき方によってかなりの違いが出ます。)
足のサイズ(単位:cm)
※ 商品によりシルエット・素材が異なるため、サイズ表記通りにご注文いただいても多少フィッティングの異なる場合がございます。
- Q:商品の表示金額は税込ですか?税抜ですか?
- A:本サイトの商品の表示金額は全て税込金額の表示となります。
- Q:在庫切れとなったサイズは再入荷しますか?
- A:ご希望のサイズが在庫切れの場合は、各商品の横に表示された「REQUEST RESTOCK」から入荷リクエストを送信することができます。
入荷リクエストは在庫切れとなった商品に対し商品入荷のリクエストを出し、ご希望の商品が再入荷された場合には、お客様にEメールにてお知らせいたします。
- ※ システムの仕様上他のお客様が商品をショッピングカートに入れている段階で一時的に入荷リクエストボタンが表示される場合が御座います。その後他のお客様が購入を止められた場合お知らせメールが送信されず在庫が戻る場合が御座います。
- ※ お知らせメールは商品入荷のお知らせに付き、商品ご購入を保障するものではございません。
商品のお届けについて
- Q:何日ぐらいで商品は届くのでしょうか?
- A:通常商品は受注当日から4日後の発送となります。一部限定商品や先行予約商品等、通常より配送日時がかかる商品に関しましては商品ページにて予定の入荷日をご紹介致します。但し、ご注文が集中した場合や連休の前後は、お届けが遅れる場合もございます。また、ご予約商品につきましては商品生産の都合上商品ページの予定入荷日より前後する場合がございます。
- Q:日時指定は出来ますか?
- A:いいえ。申し訳ございませんが、日時のご指定は当サイトではお受けしておりません。
時間指定は承っておりますが、佐川急便の都合により一部時間指定にお応え出来ない地域が御座います。
また、時間指定可能な地域につきましても交通状況によりご希望通りお届け出来ない場合が御座います。
尚、お届けの際ご不在の場合は「不在連絡票」でお知らせいたしますので、「不在連絡票」発行後一週間以内に不在票記載の配達連絡先に再配送のご希望日時をご連絡ください。
また、お荷物は佐川急便の保管期限(発送日より一週間)を過ぎますと、長期不在でお届け出来なかったものとしてお客様のご指示がなくても自動的に注文キャンセルとさせていただきます。
お支払について
- Q:支払方法には何がありますか?
- A:代金引換/クレジットカード/GMO後払い/d払い/楽天pay/auかんたん決済/amazon payがご利用頂けます。
代金引換決済: ご注文の商品と引き換えに配達ドライバーにお支払頂きます。
またお支払の際は現金のみのお取扱となります。クレジットカード決済: ご利用頂けるクレジットカードは「VISA」「MASTER」「JCB」「AMEX」「Diners」の「1回払い」「リボ払い」がご利用頂けます。 - ※お支払の回数に関しましてはお客様のご契約形態によってはお取扱できない場合もございます。
- ※ご利用明細の請求元については下記となりますのでご確認ください。
- 2022年3月20日までのご購入分…「SHEL’TTER WEB STORE」
- 2022年3月21日以降のご購入分…「バロックジャパンリミテッド」
- ※ 日付はご利用になられたカード会社様により前後する可能性がございます。
GMO後払い: 請求書は商品と一緒にお届けしますので、お近くの コンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。 - ※ギフトなど、購入者様住所と商品配送先住所が異なる場合は、購入者様のご住所宛に請求書をお送りします。
- ※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。 電信振替はご利用いただけません。
- ※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
- ■お支払い期限 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも 記載しております。
- ■後払い手数料 330円
- ■ご注意
- ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
- 「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
- ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
- 商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
- ※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
- ※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。
d払い: お支払額に応じて、dポイントがたまる!つかえる!かんたん、便利、おトクなドコモのサービスです。
お支払方法は、便利な電話料金合算払いとクレジットカード払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。
d払いのご利用方法、条件等についてはNTTドコモサイトをご覧ください。- ※リンク先はNTTドコモが運営するサイトです。
- https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/
楽天ペイ: いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。- ※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
- ※ご注文後の支払先の変更は承っておりません。
- サービスの詳細は、以下のリンクよりご確認ください。
- ※リンク先は楽天が運営するサイトです。
- 楽天ペイトップページ
- https://checkout.rakuten.co.jp/
- 楽天ペイ利用方法説明
- https://checkout.rakuten.co.jp/#howto
auかんたん決済: ご購入代金を、月々の通信料金と合算してお支払い頂けます。
対象のau通信サービスが登録されたau IDをお持ちの方であればご利用いただけます。
お買い物では、Pontaポイントは貯まりません。
詳しくはauかんたん決済をご参照ください。
- ※リンク先はauが運営するサイトです。
- https://id.auone.jp/payment/pc/
Amazon Pay: Amazon Payをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。
Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。
サービスの詳細は、以下のリンクよりご確認ください。
※リンク先はAmazonが運営するサイトです。
https://pay.amazon.co.jp/help
- Q:送料手数料はいくらかかるの?
- A:送料は日本国内は全国一律550円(税込)となります。ただし15,000円(税込)以上の購入で送料無料となります。
送料はご注文頂きました商品の合計金額と合わせてのお支払となります。
代金引換・GMO後払いの場合につきましては代引手数料330円を別途頂きます。- ※送料無料キャンペーン時につきましては、代金引引換・GMO後払いでご購入の場合、代引き手数料330円を別途頂いております。
ご注文の後で・・・
- Q:注文をキャンセルしたいのですができますか?
- A:商品出荷前の場合でもキャンセル・変更はお受けいたしておりませんのでご購入の際は十分ご考慮の上ご購入ください。
- Q:返品・交換はできますか?
- A:1.ボトムス(パンツ、スカート)については、サイズ交換を1回のみ承ります。
2.ボトムス以外の商品については、お客様ご都合による交換、返品は、お受けできませんので、予めご了承ください。
3.誤った商品が届いた場合、商品に不良があった場合、配送時の汚損・破損があった場合には、
交換もしくは返品対応をさせていただきます。
4.上記1および3により交換・返品をご希望される場合には、以下のルールに沿った取扱いとさせていただきますので、
予めご了承ください。
(1)商品到着後7日以内に、お客様窓口までご連絡ください。
(2)お客様窓口にご連絡いただいた後、商品を指定場所にお送りいただき、商品の状態を確認させていただきます。
(3)以下の場合には、返品、交換に応じかねますので、予めご了承ください。
a.お客様のもとで商品に傷や破損が生じている場合
b.お客様のもとで商品タグ、商品箱、替えボタン等の付属品の紛失、破損が生じている場合
c.商品に使用感が見受けられる場合
d.セール商品、アウトレット販売商品、福袋商品の場合
e.受注生産品、特注生産品の場合
f.下着、水着などの衛生商品(不良品の場合を除きます)
g.実店舗で購入された商品および当サイト以外でご注文された商品の場合
(4)ボトムス(パンツ、スカート)のサイズ交換の場合の取扱いについて
①サイズ交換は、1商品について1回のみと致します。
②返品の際の送料はお客様負担といたします。元払いでご返送ください。
③ご希望されるサイズの在庫が無い場合には、返品対応を致します。
(5)誤った商品が届いた場合、商品に不良があった場合の取扱いについて
①誤配送、商品不良と判断された場合、返品の際の送料は当社負担とさせていただきます。
②交換を希望されても在庫がない商品の場合には、お直し対応とさせていただきます。
また、お直しが不可能な場合には、返品対応とさせていただきます。
適格返還請求書について
返品対応が完了しましたらマイページ「購入履歴」の「オーダーID」から購入履歴詳細を開くと、
「宛名」入力欄と「返品明細書発行ボタン」がございます。
宛名記入後にボタンを押すとWEB適格返還請求書が発行されます。印刷またはダウンロードしてご利用ください。
※PC用サイトのみでご利用可能です。
※返品明細書発行ボタンは返品完了後に表示されます。
※1回の返品につき一度のみ発行いただけます。2回目以降の発行はお問合せフォームまでご連絡ください。
- Q:確認メールが届きません
- A:届かない原因として以下3つの可能性が要因として考えられます。
ご注文が正常に完了していない場合も御座いますので、ログイン後の「MY MENU」にてご注文履歴の記載がない場合は、確認の為お客様窓口までお問合わせ下さい。- ・ ご入力頂きましたアドレスに誤りがあった場合。
※こちらの場合ご注文は承っている状態となっております。
- ・ システムとお客様のデバイスとの通信の際、何らかの問題によりご注文の確定及びシステムへの登録が完了しなかった場合
※こちらの場合ご注文は承っていない状態となっております。
- ・ 携帯アドレスをご利用の際、迷惑メール等を拒否されている場合。
- ※こちらの場合ご注文は承っている状態となっております。
- ※@enfold.jpを受信設定して頂けますようお願い致します。
- ・ ご入力頂きましたアドレスに誤りがあった場合。
- Q:お届け先を変更することはできますか?
- A:入力ミスによりお届け先などの情報の変更が必要な場合は梱包作業前でしたら変更可能ですので、お問い合わせください。
梱包作業完了後は佐川急便での届け先変更となります。
- Q:別々に注文した荷物を一つにまとめられますか?
- A:いいえ。ご注文完了いたしてよりのご変更はご利用規約上、お受けすることが出来ません。予めご了承ください。
- Q:商品の色やサイズを変更したい
- A:ご注文完了されてからのご変更はご利用規約上、お受けすることが出来ません。予めご了承ください。
- Q:届いた商品がイメージと違った(色・形など)
- A:掲載画像に関しては出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、モニターの設定及び特性上、実際の商品比較し色味に若干の誤差が生じる場合があります。
また、USED加工商品等、製品製造上の「ほつれ」「色むら」「キズ」等は交換・返品の対象となりません。予めご了承ください。
会員登録・サービスについて
- Q:会員にならないと購入出来ないのですか?
- A:いいえ。会員登録をしなくてもゲスト購入として購入手続きが可能です。
- Q:会員登録にはお金がかかりますか?
- A:いいえ。någonstans会員サービスはお買い物をより便利にご利用頂ける無料のサービスです。
メルマガでのお得情報などが受けられるほか、お買物のたびに住所を入力する手間を省いたり、ご注文履歴の確認、ブックマークといった便利な機能をご利用になれます。
- Q:メールマガジンの購読を中止したいのですが?
- A:「MAIL MAGAZINE」内の『NEWSLETTER』のチェックをはずしていただくと購読を解除することが可能です。
- Q:「登録」したパスワードを忘れてしまいました。どのようにすれば良いですか?
- A:「ログイン 」ページ内の「[パスワードをお忘れの方はこちら]」のページよりお手続きできます。
- Q:「登録」したパスワードや個人情報を変更したいのですが、どのようにすれば良いですか?
- A:ログイン」後「MY MENU」内の「会員登録情報変更」のページよりご変更ください。
- Q:ショッピングカートや会員ログインなどが正しく進みません。
- A:お買い物中の情報や会員ログイン機能の情報を記録するために、「Cookie(クッキー)」という機能を使用しています。
お客様がショッピングカートに商品を入れるたび、あるいは会員ログイン&ログオフをされるたび、その状況をCookieに書き込んでお客様のパソコン内に記録しています。
もしご使用のブラウザで「Cookieを使用する/書き込む」機能をOFFにされていると、上記手順が正しく進みません。
- Q:ログインしようとすると「不正なアクセスです。」と表示されます。
- A:パーソナルファイアーウォールなどセキュリティ製品をインストールされた後、ログインが必要なサイトでログインができなくなった、という事例がございます。
セキュリティ製品側の設定を「Cookieを承認する」の設定になるようにご変更いただくと、症状が回避できる場合がございますので、お試しください。
- Q:退会をしたいのですが、どのようにすれば良いですか?
- A:ログイン後、MY MENUの「退会」から、手順に沿って退会手続きを行ってください。
※退会登録をした場合、過去の購入履歴などの会員サービスは一切ご利用できなくなります。
- Q:会員登録の際、自分のメールアドレスが登録済になるのは何故?
- A:既にSHEL'TTER WEB STOREに同じメールアドレスでご登録頂いている可能性があります。
どちらか一方のストアでご登録済のお客様は新規会員登録する事無くお買いものをお楽しみ頂けます。
- Q:någonstansとSHEL'TTER WEB STOREは同じログインアカウントで利用出来ますか?
- A:はい、ご利用頂けます。
会員情報の登録、変更、退会どちらのストアからも行う事が可能です。
その他ご質問
- Q:商品の入荷日を教えてください。
- A:申し訳ございませんがnågonstansにおける商品の取扱開始日及び入荷・再入荷予定日のご案内は一切出来ませんので予めご了承ください。
- Q:クーリングオフは適用されますか?
- A:いいえ。特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となっております。
- Q:ショッパーはもらえるのでしょうか。
- A:はい。オリジナルパッキンでの配送となり、ショッパーを同梱いたします。
- Q:カタログはもらえますか?
- A:商品に同梱させて頂く場合もございますが数量に限りがありますので同梱のお約束は出来ません。ご了承ください。
- Q:寸法直しは出来ますか?
- A:誠に申し訳御座いませんが商品のお直しは承っておりません。
お買い上げ頂きました商品の寸法・裾上げ加工をご希望の場合はお近くのリフォームブティックをご利用ください。
- Q:ギフトラッピング出来ますか?
- A:誠に申し訳御座いませんが商品のラッピングは承っておりません。
お買い上げ頂きました商品のラッピングをご希望の場合はお近くのラッピングショップをご利用ください。
- Q:領収書はもらえますか?
- A:
お支払方法により異なります。
- ・ クレジットカード・キャリア決済・電子決済
マイページ「購入履歴」の「オーダーID」から購入履歴詳細を開くと、画面下部に「宛名」入力欄と「領収書発行ボタン」がございます。宛名記入後にボタンを押すとWEB領収書が発行されます。印刷またはダウンロードしてご利用ください。
※PC用サイトのみでご利用可能です。
※領収書発行ボタンは商品発送後に表示されます。
※1回の注文につき一度のみ発行いただけます。2回目以降の発行はお問い合わせフォームまでご連絡ください。 -
・ 代金引換の場合
宅配伝票に付属の領収証をそのままご利用ください。商品受取人様のお名前が宛名となります。 - ・ GMO後払いの場合
お支払い時の払込受領書または振込票が領収書となります。
- ・ クレジットカード・キャリア決済・電子決済
お問合せについて
- Q:någonstansや商品の配送について問い合わせをするにはどうしたらよいでしょうか?
- A:下記、シェルターウェブストアカスタマーセンターまでお問合せください。
シェルターウェブストアカスタマーセンター
お問い合わせはこちら
TEL:0800-123-6820 (フリーダイヤル)
営業時間:10:30〜18:00
定休日:土日祝日及び年末年始
- Q:雑誌の掲載商品やブランドショップに関する問合せをしたいです。
- A:商品の素材・サイズ・仕様等のご質問は下記コールセンターまでお問合せください。
バロックジャパンリミテッドコールセンター
TEL:03-6730-9191
営業時間:10:00〜18:00
定休日:土日祝日及び年末年始